アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
毎日の美肌ケア
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ミネラルファンデーションに興味があります
旅先などで完全にすっぴんの顔を見られるのって、ちょっと嫌ですよね。 家族のみなど本当に親しい間柄の人たちだけなら、別にかまわないのですが、 社員旅行とかそこまで親しくない人と旅行に行くときはいつも悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/07 13:36
おすすめお湯のみダイエット
女優の米倉涼子さんや、節約美容タレントの相沢まきさんなどが推奨している「お湯のみダイエット」に挑戦してみました。 すごく良いとは聞いていたのですが、私白湯ってものがとても苦手なので正直試すつもりはなかったんですが、米倉さんが楽屋ではいつもお湯を飲んでいると聞き、重い腰を上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 13:36
気になる紫外線。
まだ5月だというのに暑い日が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 13:35
忘れがちなくちびるの美容
お肌の潤いは誰でも気になるもの。 でも忘れがちなのが「くちびる」ですね。 塗るのはせいぜいリップクリーム程度で、他には何もケアしていない、という人も多いのではないでしょうか。 顔に化粧水をつける際、一緒につけている人もいるかもしれませんね。 でもわざわざくちびるだけに美容液をつけることはあまりないでしょう。 最近は、リップグロスなどに美容液が配合されているものが出ています。 これなら、特別なケアをしなくてもくちびるの美容につながりますので、とても便利ですね。 くちびるは冬だと乾燥で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 09:27
今よりもっと綺麗になる為に
もっと綺麗になりたいとか可愛くなりたいというのは、女性なら多くの人が一度は抱いたことがある願望だと思います。でも、今よりも綺麗になるには努力が必要なのです。 綺麗になる、可愛くなる方法にはいくつかの手段があると思います。大きく分けると、日々の美容ケアを充実させて素材そのものを磨く方法と、ファッションやメイクのセンスを磨いて綺麗に見せる方法の2つです。両方の手段をしっかり取り入れるのが一番効果的だとは思うけれど、同時に2つのケアを充分に続けるのは少し大変かもしれません。 日々の美容ケアはこれま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 08:59
ノンシリコンシャンプーデビューします。
昔から髪の毛の量は少な目で毛質が柔らかく細い方でした。 出産後特に髪の毛が抜けるようになり、お風呂で髪の毛を洗った後は びっくりするほど抜けてしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/21 09:04
美容のために飲んでいるジュース
私は美容のために、野菜ジュースを飲んでいます。これは自分でミキサーで作ったものです。にんじんにセロリ、レタスにカボチャなど何でも使っているのです。どれも美味しくて、美容のためには最高にいいものばかりです。 この野菜ジュースのおかげで、肌がきれいになったと思います。以前はくすんでいたのに、今ではそのくすみがなくなって透明な肌になってきたように思えるのです。あんなに肌荒れも起こしていたのに、肌のトラブルが一切なくなりました。すごい効果だと思います。 決して美味しくはありません。正直、とてもまずい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 08:37
美容にとても興味があります
私はもっときれいになるために、いろいろと努力をしています。髪の毛だって口コミで見たシャンプーを使っているのです。そのおかげでいつもさらさらの髪になれました。洗顔は洗顔石鹸を使っていますが、これもとても調子いいのです。 私は美容にいいと、聞いたものは全部試しています。私の肌に合う事なら、どんなことでも持続したいのです。いつだってきれいでいたいのです。いつでも「隣のきれいなお姉さん」でいたいのです。そのために、いくつもの努力をしています。 もっと透明感のある肌になりたいのです。もっと触りたく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 09:10
寝ている時に気をつけるべきこと
美容って、起きている時にやるだけでいいと思っている方が多いことだと思いますが、実は寝ている時も気をつけなければいけないものなんですよ! 私もそんなこととは知らず、今までは好きなように気楽に寝ていましたが、 確かに最近寝方を変えてから、どんどん肌の感じがよくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/31 09:07
ショートカットに挑戦して大満足です
いつも行く美容室で、指名している美容師さんがいるのですが、 辞めてしまったようで、新しい美容師さんにカットしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 09:10
ジェルクリームで翌朝もっちり肌へ
最近、新しい化粧品を買いました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 09:01
せっかく綺麗な肌なのにもったいない人
職場のお姉さんに、ものすごく肌の綺麗な人がいます。 年齢は私よりも2つ上なのに、私の肌はいったい何なの?と悲しくなるくらい、まさに毛穴レスな人です。 肌がきれいなので、もちろんお化粧のりもバッチリ。 うらやましい限り…なんですが?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 09:08
粉末コラーゲンは、美容にとてもいいです。
私は年齢を近頃肌にしわやたるみが増えてきてなんとかしなければと思っていたのですが、同じ年代のお友達に、肌にはりとつやがあってしわがほとんどない人がいるんです。なにか秘密があるのかなと思って聞いてみると、毎日粉末のコラーゲンをたっぷりと摂っているんだと教えてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 08:58
美容と健康のために週末プチ断食
丸一日水分摂取だけで固形物は一切食べない、それがプチ断食。 私はそのプチ断食を月に1回ペースで実行しています。 最初はダイエットのつもりでしたが、食事の量を元に戻すと体重も元に戻るとわかってからは、胃と腸を休ませるために続けています。 基本的に仕事が休みの土曜日にやるので、前日からちょっとずつ食事の量を減らしておきます。 当日は白湯と野菜ジュースのみ! 水分は最低1.5リットル摂取した方がいいそうです。 空腹を感じたら飲む、という飲み方をしていれば、それくらい普通に飲めると思います。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 09:17
秋は脱毛がお得♪
毎週我が家にはフリーペーパーが届くのですが最近いろんな脱毛エステの広告が掲載されています。 ひじ下とひざ下と脇のセットで1年間で4万円とかかなりお得ですよね! 普段はカミソリでムダ毛を処理することがほとんどなのですがボディーソープ付きのカミソリって意外と高いんですよね(;´Д`) 付属されているボディーソープは水で溶けやすくなっているのかちょっと使うだけでもすぐに取替サインが出ちゃうし。。。 ムダ毛が濃いってだけで本当にお金がかかりますね。 効果が早いって書いてあるしエステの広告を見て... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 08:43
美容のためなら頑張れる
男性がサプリメントを飲む理由の多くは健康のため、病気の予防や、疲れをとったり、スタミナのためだったりすると思いますが、女性の場合はほとんどの方が美容効果を意識してサプリメントを飲んでいますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 08:43
簡単に美容ケアする方法について
簡単に美容ケアする方法としては、美容サプリメントを服用することにあります。 美容サプリメントには美容に良い成分が非常に多くふくまれているので、続けることで安定した効果が生まれます。 短期的に効果を見極めるのではなく、長期的に見極めることをオススメしたいです。 また、美容サプリメントであれば、続けやすいので、多くの方が利用している方法になっています。 そして美容サプリメントの成分としては、やはりビタミンCやビタミンBなどが多いです。 こういったものは肌を綺麗にしたり、肌の生え変わりを促進... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 09:11
コンビニ飯で魅惑のプロポーション作り?
週末友達と遊ぶのはとってもストレス発散になるので好きなんですが、 ちょうどお誕生日とかでプレゼントを買ったり、ご馳走したりすると途端にお金がなくなりますね゚(゚´Д`゚)゚ これは日々の生活で切り詰めて行かないとなぁ〜ってことでてっとり早く削れる食費から見直すことに。 コンビニ弁当って500円くらいするし、パンやおにぎりも結局何個か買っちゃって結局同じくらいかかりますよね。 しかもカロリーが高いから太って服のサイズが合わなくなったら余計にお金かかるし。。。 そこで私が選んでいるのがから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 09:14
美容室に行ってきました♪
生え際のうねうねクセ毛が気になって仕方がなかったので美容室で思い切って縮毛矯正をかけて伸ばしていた髪の毛も バッサリ切っちゃいました♪ 頑張って伸ばしてはいたんですが、最近髪の毛が一気に傷んでしまって毛先の色が抜けてしまっていたので 髪の毛が黒く生き生きとした状態になってイイ感じです。 美容師さんに本当は耳までは真っ直ぐで毛先だけパーマでふんわりさせるのが夢だったと伝えると 縮毛矯正とパーマをやると髪へのダメージがひどいからどちらかにするように勧めてるって言われました。 みんな根元だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 08:53
つけまで二重になるのかな?
最近の女の子ってなんかみんな目がおっきいですよね。 昔は一重人口がもっと多かったような気がするんですが、生まれつき二重って人が増えたんでしょうかね? それともやっぱりアイプチとかメザイクとか使って頑張って一重から二重にお化粧でしてるんですかね? 中には「つけま」したら二重になったって口コミを見るんですけど本当になるんでしょうか。(´・ω・`) つけまってチクチクするし、着けるとまぶたが重くて私は苦手なんですがまつげも盛れて、二重になってお目目の印象が 華やかになったらイイなぁ〜って思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 09:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

毎日の美肌ケア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる